すくえあのーと

ひるぜん塩釜ロッジ

a0197968_1520479.jpg

当時の僕の姿→http://kyofumi.blog.fc2.com/blog-entry-36.html



三十三年前のこと このキャンプ場でバイトをし この小屋を建てた あったあった ちゃんと建っている 胸こみ上げて小屋ながめ 当時の人々を思い出した 二十二歳の僕に、五十五歳の今の僕を 見せれた気がした

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-09-21 15:18 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-09-22 07:38
おはようございます^^
懐かしい風景に胸が熱くなった事でしょうね(^^♪
二十二歳の姿拝見しました。
若いですね~当然ですが・・・
イケメンな感じが伝わって来ました^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-22 22:21 x
●しおりさん、こんばんは。
当時のものはほとんど残っていて、
さらに売店など増えていました。
無くなってなくて嬉しかったです。

残念ながらイケメンなんて程遠く。
モテキ無し人生です(>_<)
Commented by rr-tsu at 2014-09-27 17:07
うふふ(o^^o)見てきましたで〜21〜2歳!
え?46歳の時の決心も読みましたで〜
65歳までちょうど10年の猶予が!!
決心は変わっとらんでしょうね??( ̄▽ ̄)
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-29 19:33
●rr-tsuさん、こんばんは。
今の心境を見透かされているようなコメントありがとうございます。
最近足腰弱ってます。インターネット病にかかりあまり歩かないようになってます。
決心は、腐り始めております。後10年の間にさらに腐るのか、ガンガン鍛えて
屈強の足腰を作り上げるのか。。