すくえあのーと

空の青

a0197968_21191831.jpg



空をいっぱい吸込んで僕は飛ぶ 自由自在にふわりふわり ひよーりひよひよひよ 漂う僕は白い雲 秋のさわやか空の青

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-09-16 21:20 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2014-09-19 10:55
子供のころあんなに見た夢なのに今となっては見ることがないのですが・・・・
私の場合鳥のように空を飛ぶんです^^雲ではなく・・・・
いわゆる幽体離脱のように近所の空を飛んで上からの景色をちゃんと見てたんです~~~
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-20 15:06
●rr-tsuさん、こんにちは。
ボボボボボ僕もですよ。両手を広げて自由自在に飛べちゃうんです。
地面スレスレでも空高くでも。それはそれは気持ちがいいのですよね。
そう言えばもう長い間、飛ぶ夢を見てないです。
Commented by ハピネス at 2014-09-20 15:43 x
飛ぶ夢、色々見ました!
一番気持ち良かったのは「ガッチャマン」になった夢でした。
走ってジャンプしてカラダが浮く瞬間、気持ち良かったぁ~
Commented by namazu_5757 at 2014-09-22 22:12 x
●ハピネスさん、こんばんは。
ガッチャマン世代なんですね。若いなぁ!
僕はパーマン世代なので、飛び方もまるでパーマンです。
銀河鉄道世代の方ならたぶん「ワープ」しちゃうんでしょうね。