すくえあのーと

鳴門の渦

a0197968_20581473.jpg



渦の道 行きは 吃驚 帰りは 平気

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-09-15 21:00 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by happykota at 2014-09-16 15:48 x
こんにちわ

鳴門大橋なんでしょうか
足元がシースルーで、うず潮が足下に
見えるんですね。
慣れないとすくみますね。
Commented by kotonoha222 at 2014-09-16 19:55
こんばんは~
そのままの気持ちなんでしょうね^^
怖いものも次第に慣れてしまうものですね。
もしも落ちたらと思うと・・・足が竦みそうですね♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-17 09:31
●happykotaさん、おはようございます。
鳴門大橋の「渦の道」です。
ちょうど干潮時刻で、勢いある潮の流れが見れました。往復約1kmを歩くのですが。
最初は怖いですが戻って来る頃には皆さん慣れて平気でガラスの上を歩いてはりました。
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-17 09:34
●しおりさん、おはようございます。
感じたまんまのストーレートな言葉でした。
渦潮を真上から見るというのも一興ですね。
超高所恐怖症の私でさえこれですから安心して見られる施設です。
Commented by rr-tsu at 2014-09-19 10:48
おお!スリル満点ですね!スカイツリーにもあったですよ(^^)
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-20 15:02
●rr-tsuさん、こんにちは。
ここは海面まで45mですがスカイツリーは何百mですよね。
なんぼ安全とわかっていても震え上がりますね。