すくえあのーと

朝の見廻り

a0197968_214466.jpg


見廻りて ブツブツツブヤク 猫の朝
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-08-25 21:07 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-08-26 10:21
こんにちは~
ネタ切れでお休みしていますが、遊びに来ました^^
猫の見廻りいいですね~発想が^^
石畳ですか?
随分情緒ある街ですね^^
nakarahanjaku さんの写真と句が大好きです♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-27 14:54
●しおりさん、こんにちは。
うれしいお言葉!ありがとうございます。
ここは金沢の「ひがし茶屋街」の朝の風景です。
昼夜は大勢の観光客が訪れるので、
猫ちゃんの朝チェックは入念にって感じでした。
Commented by rr-tsu at 2014-08-29 12:21
この子は首輪してるから野良さんではありませんね
きっとこの界隈を仕切ってる猫さんなんでしょう~~~
よそもんが勝手なことしよらんかどうか~~~ね!
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-01 19:42
●rr-tsuさん、こんばんは。
この一帯を仕切っている雰囲気を漂わせていました。
ゆったりと各ポイントを回っていました。
朝一でないと出逢えない光景だったかもです。