すくえあのーと

日影で昼寝

a0197968_20231042.jpg


暑い日は日影で昼寝が最高にゃん だけどあんたら変わってる それでなくても暑いのに ベタベタくっ付き炎天下 ほんまにほんまに ごくろうさん
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-08-14 20:22 | | Comments(5)
Commented by kotonoha222 at 2014-08-17 21:06
こんばんは~
猫ちゃんが二匹気持ち良さそうに寝ていますね^^
若い男女は暑いのにくっついて暑さを感じないのでしょうか。
そんな時代なのでしょうね^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-18 17:56
●しおりさん、こんばんは。
若いってすばらしいですね。
年とると暑さが身体にこたえます。
気持ちが若くても身体は正直で、、、毎日暑いですね〜
Commented by rr-tsu at 2014-08-23 17:00
涼しそうに昼寝のニャンコさんたち~~~石のベッドが冷たくて
風の通り道かも~~~
若いお二人さん?一番楽しいころですね(*^_^*)
Commented by namazu_5757 at 2014-08-23 22:03 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
猫のいる所は間違いないですね。
夏は涼しく冬は暖かく。
カップルの姿はいいものです。愛があって。
Commented by namazu_5757 at 2014-08-23 22:03 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
猫のいる所は間違いないですね。
夏は涼しく冬は暖かく。
カップルの姿はいいものです。愛があって。