すくえあのーと

ホッキョクグマ

a0197968_16532466.jpg


あぢ〜ぃ 北極に帰りて〜 せめて大阪市さん エアコン入れてくれ〜
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-07-31 16:54 | | Comments(4)
Commented by happykota at 2014-08-01 15:27 x
こんにちわ

白クマさん、顔付見ていると、本当に暑そうですね。
「ういー暑つ! 氷や氷! 氷持ってこんかい!」
そんな感じですね。
Commented by namazu_5757 at 2014-08-01 22:22 x
●happykotaさん、こんばんは。
人間の勝ってで動物たちに無理をさせてるなあとも
思ってしまう動物園ですが、彼らのおかげで人間が豊かになれるのも確か。でもそれも勝手な話だなぁと思ってしまうのでした。
動物たちが動物園生活をエンジョイしてくれていれば良いのですが。
Commented by rr-tsu at 2014-08-02 12:48
ですよね;;;動物園に連れてこられたホッキョクグマさんごめんなさい;;;
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-03 20:59
●rr-tsuさん、こんばんは。
いかに快適に動物園暮らしをしてもらうか。
それが動物達へのつぐないでしょうか?