すくえあのーと

熱帯夜景

a0197968_11171753.jpg


熱帯夜 広がる街にドラマあり 光り色々 人生色々
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-07-27 11:18 | 短歌 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-07-28 00:00
nakarahanjさん、こんばんは~
いつも田舎の風景ですが、一変して都会の夜景ですね^^
一つ一つの光の中に人生ドラマ感じます♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-07-28 17:53
●しおりさん、こんばんは。
ちょうどこの夜景の一番手前あたりが私の職場で、
この町に35年も通っています。しかし都会には馴染めずです。
すぐ近くにこんな展望場所があるのも全く知らなかったんです。
この光の数だけドラマがあるんですよね〜
Commented by rr-tsu at 2014-08-02 12:55
昼間と全然違う夜の顔を持つ光たちですね~~~はよ帰って寝るんがいちばん!!
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-03 20:55
●rr-tsuさん、こんばんは。
仕事帰りに夜歩きする時間があるならさっさと帰るべきですね。ハイ!