すくえあのーと

四つ葉のクローバー

a0197968_16331150.jpg


幸せは 何処にあるのだろう じっと 眺める現在過去未来 四つ葉のクローバーのように 努力して見つけられるのならいいのだけれど
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-07-19 16:32 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2014-08-02 13:33
本当にほたるちゃん探してる風ですね^^
リードなしで外に出ても大丈夫ですか???
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-03 20:49
●rr-tsuさん、こんばんは。
これはノラさんです。
うちのホタルは脱走はしますが、散歩はさせてくれません。
リード付けると発狂します。
Commented by rr-tsu at 2014-08-08 14:52
柄が似てませんか???^^;ほたるちゃんに!!
猫にリードは無理ですね~~~
なんてったって気位の高い猫族ですもん
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-08 19:59
●rr-tsuさん、こんばんは。
似てます。
しかし、ほたるはほとんど白黒で、かす〜かに茶色が感じる程度です。
たしかに気位高いです。私ほとんど下僕。