すくえあのーと

風鈴の夏

a0197968_14462248.jpg


エアコン無しでは暮らせなくなった 可哀想な人々に 風鈴 かき氷 スイカ 日本の夏を 涼風に乗せて届けたい
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-07-18 14:47 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2014-08-02 13:35
はい(^^)/かわいそうな人です!!上高地に行ったらエアコンはなかったです!陽ざしはきついし暑かったですが木陰は別世界!標高1500mの世界ですからね~~~
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-03 20:47
●rr-tsuさん、こんばんは。
上高地は天国ですよね。でも人の多さに驚くのも上高地ですね。
1500mか〜。約15度は気温が低いという事ですね。
Commented by rr-tsu at 2014-08-08 14:55
夜分窓を開けて寝たんです!(網戸から窓にチェンジするとき虫が大量に侵入するため)昔なら風邪をひいたかもですが・・・・
さすがに暑いからか~カーテンを2重に閉めてるだけで冷気も感じず・・・・やはりあっつい夏なんですわ
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-08 20:07
●rr-tsuさん、こんばんは。
上高地でも暑いとなると、一番の避暑地はエアコンの効いた自宅なのかも。
いやいやいや、暑くても上高地の澄んだ空気は気分良いですね。