すくえあのーと

ネムの森

a0197968_10283333.jpg


ネコも寝る ねむねむの森 ネムの森
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-07-17 10:30 | 俳句 | Comments(6)
Commented by biwahama at 2014-07-17 15:05
ねむのき ネムノキ 不思議な花をつけますね。
葉っぱは夜になると~くっついて閉じてしまうようですね。
夏の花に涼をいただきました。
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-17 22:36
こんばんはです!
ランキング・トップ!!
凄いな〜
パチパチ・・・
今日もポチッっと・・
Commented by nakarahanjaku at 2014-07-18 14:40
●biwahamaさん、こんにちは。
夜寝てしまう葉っぱも不思議だし、
花もまた不思議な感じのする花で、
見ているだけで眠くなる、眠くなる。
Commented by nakarahanjaku at 2014-07-18 14:45
●kameさん、こんにちは。
いつもポチをありがとうございます。
このブログはボケ防止で続けてます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rr-tsu at 2014-08-02 13:37
蕾の状態から花咲く状態の変化がすごいですね~~~~
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-03 20:43
●rr-tsuさん、こんばんは。
ほんとそうですね。形から想像するとつぼみが割れて
ピンクがびよ〜んと伸びるんでしょうね。
映像で見てみたい。