すくえあのーと

記憶絵具

a0197968_905224.jpg


今日の事が 記憶絵具で 塗られ行く 夕暮れの空 君と眺め ゆっくり ゆっくり ゆっくりと 絵が出来てゆく
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-07-12 09:02 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-07-15 08:42
二人寄り添っている影絵のような写真、素敵ですね。
一本の木も雰囲気あります^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-07-15 13:21
●しおりさん、こんにちは。
見ず知らずのカップルの後姿を使わせてもらって恐縮な写真ですが、
とても絵になっていたのでパチリさせてもらいました。
何を話されているのかも気になりますね。
Commented by rr-tsu at 2014-08-02 13:39
今からお二人で空のキャンバスに向かって描きそうです!
Commented by nakarahanjaku at 2014-08-03 20:21
●rr-tsuさん、こんばんは。
日常のバタバタに追われて、夕空をゆっくり眺める時間
たまには良いものですね。