すくえあのーと

チューしてあげる

a0197968_1245891.jpg


ママあのね きょう木の下で 変な人見たよ チューしてたよ  バンビちゃんは ママのこと好き?  ん!ママ好きだよ  ママもバンビちゃんのこと 大好きだからチューしてあげる  いやだーやだょー  バンビちゃん待って〜 チューしてあげる〜
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-07-11 12:07 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2014-07-11 16:30
まるで絵本のよう^^
Commented by namazu_5757 at 2014-07-11 21:53 x
●rr-tsuさん、こんばんわ。
ちょうど日が沈んだマジックアワーの時間でしたので
色合いがちょっと不思議です。
暗いからブレるけど色が綺麗ので採用しました。
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-11 22:58
こんばんはです!
効果的なブレも見事ですが・・
文章に大笑い・・
毎日見てますよ(笑)
ポチッ!
Commented by namazu_5757 at 2014-07-12 07:44 x
●kameさん、おはようございます。
コメントありがとさんです。
おばかな詩で恥ずかしいかぎりです。
僕もほぼ毎日kameさんのスーパーフォトを見せてもらってます。