すくえあのーと

うなじが黄緑に

a0197968_20311424.jpg


ああ涼しいと 葉影の笑顔 爽やかに 首にほんのり きみどり染まる
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-06-30 20:32 | 短歌 | Comments(4)
Commented by biwahama at 2014-07-01 14:24
紫陽花もたけなわ。。終わりを迎える時期ですね。
葉も涼しげですね。下からも美しい紫陽花です^^

写真展には来られなかったのでしょうか。
お忙しいのかな~残念でした^^;
Commented by nakarahanjaku at 2014-07-01 21:44
●biwahamaさん、こんばんは。
今回の写真展には出展を見送らせてもらいました。
ちょっと自分をリセットしたい気持ちがありました。
失礼しました。
勝手言いますが、これからもどうかよろしく願いします。
Commented by rr-tsu at 2014-07-11 16:37
アジサイの下から風景いいですね^^
Commented by namazu_5757 at 2014-07-11 22:24 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
逆光好きなのでこんな角度からパチリ。