すくえあのーと

オシャレ鳥

a0197968_1924538.jpg


オシャレする 想いはひとつ 色男
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-06-27 19:04 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2014-06-30 13:28
こんにちは~
動物でオシャレなのは大抵雄ですね^^
その点人間とは真逆です。
それにしても絵になる鳥ですね♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-06-30 20:29
●しおりさん、こんばんは。
選ばれる側は美しさをアピールしているのでしょうかね?
ニワトリなどはメスが自分の伴侶を選ぶのでしょうねえ
カッコイイ相手を。
人間はどうなんでしょう????
Commented by 趣味人 at 2014-07-02 18:10 x
『色男 金と力は無かりけり』
なんて諺がありますが、
「色も無ければ金も力も度量も器量も無い」
ナイナイづくしの趣味人ですぅぅぅ(-_-;)/
Commented by nakarahanjaku at 2014-07-03 19:41
●趣味人さん、こんばんは。
ユキちゃんがいますがな。ユキニャンが。
希望の星も輝きをどんどん大きくしているし。
そのうち忙しなりまっせ。バリバリ働いて金と力、蓄えてくださいな。
まず最初は煙とさよならからですかね。
Commented by rr-tsu at 2014-07-11 16:39
おお!見事な羽の持ち主ですね!自分でも認識してらっしゃる風情!!
Commented by namazu_5757 at 2014-07-11 22:30 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
見事な毛並みでしょう。
神社で大切にされのびのびと暮らしているようです。