すくえあのーと

庫裏の猫

a0197968_17553621.jpg


客も無し 雨だれ聞いてる 庫裏の猫
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-06-26 17:57 | 俳句 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-06-26 19:10
こんばんは~
何故か古刹のようなお寺には猫が必ずと言っていいほどいますね^^
客慣れしていて逃げもせずマイペースに過ごしています。
そんな猫を見るとからかいたくなります(^^♪
猫も犬も大好きです♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-06-27 18:59
●しおりさん、こんばんは。
いますよね〜お客が来ると道案内をしてくれるような。
この猫も庫裏の中までずっと案内してくれました。
生きものみんな可愛いですよね。いきものがかりもいいですね。
Commented by rr-tsu at 2014-07-11 16:41
雨だれ?雨降ってるんですね~~~ねこさんの誰も気にせずの身づくろいがいいですね^^
Commented by namazu_5757 at 2014-07-11 22:34 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
小さい猫ですが態度はでかい猫ちゃんでした。