すくえあのーと

テラネコ

a0197968_1953313.gif


わいに付いて来なはれと 悠然と前を歩くテラネコ まるでタヌキの様とつぶやけば テラネコぎょろりと振り向いた
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-06-25 19:07 | | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2014-06-26 10:08
おはようございます。
アニメになっているのですね。
ノラちゃんとは言え栄養たっぷりで貫禄ありますね^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-06-26 17:55
●しおりさん、こんばんは。
アニメにすると見づらいですよね。ここの猫ちゃんは
餌には全く不自由しないようです。
顔が見えないのが残念ですが、顔もかなりの貫禄です。
Commented by チャイ母 at 2014-07-03 22:53 x
お久しぶりです~~!!!

いっやぁ~~チーノに、あんまりにも、似てるんで
びっくりしちゃいました。
この子も、チーノも、、絶対に、、、タヌキが化け損ねてる。って思うんですけれど・・・どうでしょ??
Commented by namazu_5757 at 2014-07-05 22:19 x
●チャイ母さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。コメント嬉しいです
ありがとうございます。
ここの猫、チーノ君
そっくりですよ。このお寺の看板猫です。
大神神社近くの平等寺なのでこんど実家帰られるとき、
ちょこっと会いに行かれたらどうですか?
Commented by rr-tsu at 2014-07-11 16:42
いや。。。。狸でしょう。。。。間違いない。。。。
Commented by namazu_5757 at 2014-07-11 22:37 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
チーノくんそっくりの狸、いや猫ちゃんです。