すくえあのーと

いつまで支えられるか?

a0197968_165391.jpg


厄介者 皆で何とか支えるも 当の本人 自覚無し 支えられつつ 厚顔は人に人生説いている 面白きかなこの光景
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-05-31 16:54 | | Comments(2)
Commented by kotonoha222 at 2014-05-31 17:08
最近主のいない空き家が目立ちます。
本当に今にも崩れそうな感じの家は見ていても危なげですね。
支えている方も力足らずのようで・・・
でも取り壊すこともしないで放っておかれるのも周囲に迷惑かけていますよね。
どう思っているのでしょう?
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-06-05 21:21
●しおりさん、こんばんは。
ここの状態は相当危なく見えました。
そのツッパリ棒では無理でしょ?気持ちは伝わるけれど、、