すくえあのーと

かざぐるま

a0197968_1918341.jpg


かざぐるま 見えない風が 見えるよう 見えない君が 見えるよう からからと回り出す
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-06-01 19:16 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-06-04 11:16
こんにちは~
凄い光景ですね!初めて目にしました^^
歌もリズミカルでいいですね。
日本昔話に出てくるような光景です^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-06-05 21:25
●しおりさん、こんばんは。
湖東三山のひとつ金剛輪寺の境内です。
参道もかざぐるまが続いています。
林の中の落ち着いたお寺とカラフルな風車の対比が印象的です。
Commented by rr-tsu at 2014-06-06 10:11
きっと子供のお地蔵さんへのプレゼントですね!優しい習慣ですね
Commented by nakarahanjaku at 2014-06-09 18:57
●rr-tsuさん、こんばんは。
人の心が見えるような光景でありますね。