すくえあのーと

初夏の風

a0197968_2191453.jpg


公園に 子どもの声の 重なりて 充ちたる思い 初夏の風
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-05-28 21:10 | 短歌 | Comments(6)
Commented at 2014-05-29 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotonoha222 at 2014-05-29 10:23
こんにちは~
こんな景色、私も経験しています。
良く行く公園にこのような場所があり子供たちは大喜びで
水遊びしていますね。
これから水遊びが涼しく感じます♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-29 17:55
●鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。お顔が見れてうれしかったです。
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-29 17:57
●しおりさん、こんばんは。
子ども達はほんと水遊びが好きですね〜
孫のおかげでジイジも久しぶりに裸足でチャプチャプです〜
気持ち良かったです!
Commented by rr-tsu at 2014-05-31 13:46
日焼けが怖い年齢ですが・・・・私もチャプチャプしたいです!!
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-31 16:41
●rr-tsuさん、こんばんは。
大きなムギワラ帽子の色白美人の白い足を想像してしまいました。