すくえあのーと

母の日(僕の場合)

a0197968_1959232.jpg


実家にて 母の顔見て 昼寝して
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-05-10 20:00 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by biwahama at 2014-05-10 21:40
お久しぶりです。GWも終わりましたね。
母の日も明日になりました。月日が流れるのも早いもので^^
白い花はバラでしょうか。綺麗ですね。
背景のグリーンも淡き感じで惹かれます。
いつまでも娘であり息子であり。
実家の空間は誰もが還れる所なのでしょうね。
Commented by rr-tsu at 2014-05-11 13:21
なんだかホッとする空気感ですね^^
Commented by kotonoha222 at 2014-05-11 21:03
淡い背景の緑と白い薔薇が素敵ですね。
母の日でしたが、カーネーションとケーキを貰いました。
ホッとするような句ですね^^
どんなことがあっても受け入れてくれる空間、いいですね♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-12 19:56
●biwahamaさん、こんばんは。
いくつになっても私は母の息子で、、、
実家で母の手料理を食べてきました。
母の味は最高ですね。
中之島のバラ園のバラです。
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-12 19:59
●rr-tsuさん、こんばんは。
人で賑わう大阪の中之島公園のバラ園ですが、
写真は雑踏の喧噪を消せますね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-12 20:17
●しおりさん、こんばんは。
母の日は女性の特権日ですね。
きのうは、1人で1時間半かけて実家に帰って、
母の手料理の昼ご飯を食べて来ました。
昼寝もせずしゃべり続けておりましたが。