すくえあのーと

若葉のサイクリング

a0197968_21105561.jpg


木漏れ日が 僕らの顔をお尻を きらきら走る 光が走る 僕は瞳孔オロオロで 笑うばかりの 若葉のサイクリング きらきら走る 光が走る
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-05-07 21:12 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-05-07 21:36
こんばんは~
こういう若いお母さん達の姿見かけますね^^
昔、私も前に後ろに子供を乗せて走っていました。
元気、元気なかの日々でしたね^^
森の中は森林浴もできてサイクリングも愉しそうですね♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-10 18:49
●しおりさん、こんばんは。
ここは埼玉県の森林公園です。GWに出かけました。
妻と娘と孫を連れて気持ちいいサイクリングでした。
19歳の時にグループで遊びに来た思い出のある場所なんです。
あの頃は若かった〜
Commented by rr-tsu at 2014-05-11 13:22
うんうん・・・・若かったろう^^;;;;
だって19歳ですもん!
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-12 20:01
●rr-tsuさん、こんばんは。
遠い遠い遠い昔の話でした。私の人生で一番キラキラしてた頃です。