すくえあのーと

ジジうるる

a0197968_20275119.jpg


孫のその 仕草のすべて ジジうるる
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-04-30 20:29 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2014-05-01 10:12
可愛いですね^^
特にこの位の時は一番大変ですが、可愛さも一番ですね。
ウチもこんな時があったなと重ねて思っています♪
    しおり
Commented by happykota at 2014-05-01 19:54 x
こんばんわ

そうですね、おっしゃる通り目に入れても痛くない
と言っても過言でないほど可愛い存在ですね。
わが家の孫君3人も男の子ばかりで手を焼いていますが、
それでも可愛い可愛い宝物ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-01 20:32
●しおりさん、こんばんは。
この子は女の子で一歳半です。
爺を見つけては、飛びついて来ます。今が一番ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-01 20:39
●happykotaさん、こんばんは。
怪我をさせてはいけないと気を使って疲れはしますが、
可愛いですね。男の子は動き回って大変ですね。
女の子は「かわいい」という言葉に敏感です。もうすでに。
Commented by rr-tsu at 2014-05-04 12:43
もててるジィジの眼は下がりっぱなしですね(⌒▽⌒)
Commented by nakarahanjaku at 2014-05-06 19:02
●rr-tsuさん、こんばんは。
モテモテジイジは忙しいです。