すくえあのーと

思い出は桜とともに

a0197968_18363941.jpg


別れと出会いどきどきわくわく旅立ちの景色は桜の花とともに焼き付き年々増々花吹雪に包まれて行くようだ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-04-12 18:39 | | Comments(8)
Commented by kotonoha222 at 2014-04-12 21:56
いつも思うのですが、詩歌もさることながら画像が
美しくセンスも抜群なんですね^^
少しでも見習えたらと思います♪
    しおり
Commented by biwahama at 2014-04-12 22:39
桜風景も色々ありますが 水面がある桜は味わい深くて。
背景の優しい暈し具合も絶妙ですね。
桜が咲く頃は短いだけに妙に焦り気味なる4月。
別れと出会いのポジションに絡む花は想い出桜でしょうか^^
Commented by bluepolaris-mio at 2014-04-13 20:16
こんばんは。
水面に映り込む風景が、終わりの桜の切なさに重なり美しいですね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-04-13 21:55
●しおりさん、こんばんは。
ありがとうございます。自己流写真で恥ずかしいかぎりですが
めちゃくちゃ文章と気まぐれ写真の自己満足ブログですが
いつも見てくださって本当にうれしく思っています。ありがとうございます。
Commented by nakarahanjaku at 2014-04-13 22:08
●biwahamaさん、こんばんは。
この桜は3年前の大阪城公園の桜です。
ちょうど初孫誕生の知らせを聞いた日でした。
なので孫一号も満三歳。あっという間ですね。
そして3年で、孫3人になるとは夢にも思ってなかったです。
Commented by nakarahanjaku at 2014-04-13 22:12
●mioさん、こんばんは。
水面の映り込みを見つけたら、必ずと言っていいほど
シャッターを押します。そこには実像とともに
心を映す何かがあるような気がするからでしょうか。
Commented by rr-tsu at 2014-04-14 23:24
素敵な桜並木!あの大きい建物は・・・・
3月、4月はまさに別れと出会い・・・・いろいろ思い出が重なりますね
Commented by nakarahanjaku at 2014-04-15 16:32
●rr-tsuさん、こんばんは。
大阪ビジネスパークのクリスタルタワーです。
大阪城公園から見るとまるでモノリス