すくえあのーと

NO!

a0197968_14582946.jpg


爺から孫へ「ノーと、はっきり言える人になるんだぞ」
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-04-06 15:00 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-04-07 15:16
こんにちは~
息子はもう充分大きいですが小さい時に駄々を捏ねて
道端に寝ころびました。
思い出してしまいますね^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-04-07 20:53
●しおりさん、こんばんは。
道に寝ころんでだだこねる姿は、みっともないものだと思いますが、
まだしゃべることもできないこの子の精一杯の自己主張なんだろうと、
証拠写真を撮りました。泣きもせずママに見て訴えています。
Commented by rr-tsu at 2014-04-11 19:05
この時の主張はなんだったんでしょう^^?
Commented by nakarahanjaku at 2014-04-12 19:03
●rr-tsuさん、こんばんは。
まだしゃべれないんですが、だっこせ〜〜とご主張中