すくえあのーと

兄妹

a0197968_2023288.jpg


兄と妹喧嘩はするが 恨みはしない 思いやり笑いあい また口喧嘩 しかし概ね仲良しだ。 兄妹 いじゃないか 遠慮が無くて
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-03-26 20:04 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2014-04-11 19:19
彼らが結婚する年齢になると懐かしく見る写真ですね
Commented by nakarahanjaku at 2014-04-12 19:41
●rr-tsuさん、こんばんは。
rr-tsuさんの娘さん。ご結婚されたんですね。うちの愚息も今月です。
Commented by rr-tsu at 2014-04-14 23:33
え?!まだ大学生・・・・かと!!早いですね^^・・・・
お嬢さんお二人が結婚されて息子さんもとなると~皆さん其々が家庭を築かれるんですね^^おめでとうございます!!
Commented by nakarahanjaku at 2014-04-15 16:36
●rr-tsuさん、こんばんは。
そうなんです。これで全員家庭持ち。
皆ほんとうに自立して親孝行してくれればいいのですが。
それは期待出来ないみたいです。