すくえあのーと

春の光

a0197968_20542036.jpg


爽やかな春の光に包まれて暖かな春の光に包まれてキラキラキラキラワクワクワクワクうれしいな
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-03-25 20:55 | | Comments(6)
Commented by captain_spoc at 2014-03-25 23:50
ハイキーが似合いますね^^
Commented by kotonoha222 at 2014-03-26 16:44
暖かな春の日差しに包まれて土筆も犬ふぐりも
幸せな感じ!
ホッとするような風景ですね♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-26 19:55
●スポック艦長、こんばんは。
コメントありがとうございます!春本番ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-26 20:02
●しおりさん、こんばんは。
土筆も少なくなったように思います。
昔は何処にでもあったのに。
Commented by biwahama at 2014-03-26 23:22
つくしが出てきましたね。春の始まりを告げるようで
私も見つけた時はワクワクしました^^
先日散歩していたら 親子でつくしを探していたのですが
少なくなったと嘆いておられました。
昔なら土手や畑 道端にたくさんあったのにね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-27 20:37
●biwahamaさん、こんばんは。
地面から躍り出て来る土筆のイメージを写真にしたいと
前々から思い探しているのですが、
イメージ通りの土筆って中々出会えないですね。
昔は何処にでも生えていて、いきいきとしていたように思うんですけどね。