すくえあのーと

ホワイトデー

a0197968_18285954.jpg


三月十四日はブオトコひんしゅく買います記念日 或は ホワイトデーなんて勝手に決めやがってはた迷惑じゃの日 我家では妻の誕生日 母ちゃんまた年とったねの日
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-03-14 18:22 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-03-15 22:17
黄色のパンジーと黄色は菜の花ですか。

とても素敵でロマンチックですが・・・
ホワイトデイは奥様の誕生日でしたか。
おめでとうございます♪年とる日というよりも出会うために生まれた日♪
    しおり
Commented by rr-tsu at 2014-03-16 17:14
奥方様のお誕生日でしたか!!(*^_^*)おめでとうございます!!ホワイトデーなんてお菓子屋さんが勝手に作った記念日ですものね~~~^^;
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-17 19:05
●しおりさん、こんばんは。
そうです。パンジーと後方は菜の花です。
男はみんな奥さんに対して大きな感謝の気持ちを持っていると思いますが、
面と向かっていつもありがとうなんて、ブオトコには中々言えないです。
言えば言うほど嘘くさく思ってしまい。結局無言のぶっちょづら、、ダメですね〜
女性はきっとちょっとした一言が嬉しいのだとわかっていたとしても、、、
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-17 19:24
●rr-tsuさん、こんばんは。
同い年の嫁の誕生日でした。同い年だと何かに付けて対等で、
それがいいのやら悪いのやら、いつまでも友人のようです。
ホワイトデーもバレンタインデーもな〜んか、
操られている気がして面白くないのですよ。