すくえあのーと

蜂が飛ぶ

a0197968_18563934.jpg


蜂が飛び回る せっせせっせと働いて たっぷり蜜を持ち帰る 花粉団子もメチャ重い 家族の笑顔が待っている ブンブンブン蜂が飛ぶ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-03-12 18:58 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2014-03-13 10:34
いよいよ春到来!!というのに・・・・今日は雨・・・・
Commented by oomuramina at 2014-03-13 16:25 x
管理人様

突然のメールを失礼いたします。
「喪女のための本のある生活スタイル」というサイトを運営しているoomuraminaと申します。
この度、サイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
(http://booklifestyle.com)

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------
(ユーザー名:oomuramina)
(メールアドレス:oomuramina@yahoo.co.jp


(ブログ名:「喪女のための本のある生活スタイル」)
(ブログURL:http://booklifestyle.com)
---------------------------------------------------------


Commented by nakarahanjaku at 2014-03-13 18:59
●rr-tsuさん、こんばんは。
関東のほうの雨は相当キツいみたいですね。
大阪も雨です。ひと雨ごとに春が来てますね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-14 18:20
●oomuraminaさん、こんばんは。
リンクはどうぞご自由に。
喪女って言葉があるんですね。勉強になりました。