すくえあのーと

笑うタンポポ

a0197968_1739419.jpg


タンポポは天真爛漫だ 間違って凍える冬に咲いちゃったよ〜と笑い転げてる こっちまでつられて笑っちゃう
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-03-01 17:40 | | Comments(6)
Commented by rengesou009 at 2014-03-01 22:25
元気印一番!なんてったってお日様の子だもの^^
Commented by kotonoha222 at 2014-03-04 15:59
今「たんぽぽ」って歌を歌っています。
春の合唱祭があるので練習しています。
でも素朴なたんぽぽのイメージではなくて高音部が高いです(-_-;)
今頃土手に咲きだしていますよね。
冬にも咲いていましたし・・・たんぽぽって強いですね♪
元気な子ってイメージです。
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-04 20:18
●蓮花草さん、こんばんは。
ほんと元気ですよね。タンポポのパワーを頂きたいものです。
蓮花草さんのパワーも相当なものだと圧倒されています。
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-04 20:23
●しおりさん、こんばんは。
たんぽぽの歌ってあるんですね。知らないですね〜
聞いてみたいです。
たんぽぽと言えば素朴でのどかな感じですが、、、そうではないのですね?
Commented by rr-tsu at 2014-03-13 10:39
あるある・・・・そしているいるこんな人も!!釣られて笑っちゃう明るい素敵な人!
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-13 19:07
●rr-tsuさん、こんばんは。
rr-tsuさんも、たんぽぽ系ですよね。??