すくえあのーと

天使来て

a0197968_1913271.jpg


天使来て 張り切る家人 皆ルンルン
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-02-25 19:14 | なからはんじゃ句 | Comments(8)
Commented by biwahama at 2014-02-25 22:37
ベビーバスの活躍ですね。短期間でもとても大事なもの。
我が家のバスは離れに片づけました。
おばあちゃんも じいちゃんも 孫の世話で大忙しでしょう。
3人目の孫ちゃん 2番目の孫娘ちゃんに似てますね^^
Commented by kotonoha222 at 2014-02-25 22:56
本当に天使ですよね^^
嬉しい気持ちが伝わって来ます。
可愛い~♪
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-02-26 18:51
●biwahamaさん、こんばんは。
孫1号2号の使ったベビーバス、ベビーベッド、チャイルドシートや、
服やら何やらをすべて借りているので次女は大助かりです。
孫の守りも毎週末なので、、勘弁してほしいが、本音です。
Commented by nakarahanjaku at 2014-02-26 18:55
●しおりさん、こんばんは。
赤ちゃんがいるだけで、家の中が明るくなりますもんね。
ほんと天使です。
昨今虐待のニュースも聞きますが、、考えられないですね。
Commented by rengesou009 at 2014-02-26 19:32
赤ちゃん、とってもいい顔してますね。
安心、安全のリラックス♡ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-02-28 20:47
●蓮花草さん、こんばんは。
今日で生後18日ですが、日に日に成長しています。
親バカ爺婆馬鹿度合いもすくすくと成長しています(笑)
Commented by rr-tsu at 2014-03-13 10:43
おめでとうございます!!(´▽`)孫の数では負けてます・・・・
歳の数では負けません。。。。m_m
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-13 19:13
●rr-tsuさん、こんばんは。
ありがとうございます。年の数では負けました。
孫の数では負けてませんか?勝った〜〜!