すくえあのーと

何がノロや〜

a0197968_20593391.jpg


寒い寒いと閉じこもっていたら 気分まで滅入ってしまう エイヤーで飛び出せば 意外に外は気持ちよく 鼻歌とは言え無いほどデカイ声で歌いだす 気分エエワ〜 遠くの山も笑っとるワ〜 ワッハッハー何がノロやー 何がインフルやー 負けへんどー
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
by nakarahanjaku | 2014-02-05 21:01 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-05 23:07
こんばんはです!
負けへんど〜の気持ちは大切なんだけどね・・
電車や街ん中はバイキンがイッパイでっせ・・
手洗いとうがい、忘れたらアキマヘンで〜(笑)
ポチッ!
Commented by rr-tsu at 2014-02-06 22:59
寒いですね^^;;;ほんとに!!
だけど零下になる前の気温くらいが好きなわたし・・・・零下は寒過ぎますが。。。。
Commented by nakarahanjaku at 2014-02-10 18:14
●kameさん、こんばんは。
仕事やら、何やらかんやら忙しくて、
ブログほったらかしでした。ネタ切れでもあります。
流感予防にはまず手荒いうがいですね。ほとんどやってませんが、、
Commented by nakarahanjaku at 2014-02-10 18:19
●rr-tsuさん、こんばんは。
零下前なら0度ですか。めちゃ寒やと思いますが、
風さえ無ければシャキッと気持ちいいかもですね。
しかし部屋が0°では辛いです。
Commented by rr-tsu at 2014-03-13 10:50
部屋は20度越させてください^^;;;;外です!外でんがな!!
Commented by nakarahanjaku at 2014-03-13 19:21
●rr-tsuさん、こんばんは。
rr-tsuさんは、雪女かと思いましたがな。