すくえあのーと

日が長くなってきましたね。

a0197968_195916100.jpg

日の長くなりしに 気付いた夕刻より 寒い寒いの口つぐみ 春の気配探し出す。

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2014-02-01 20:01 | | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2014-02-02 09:39
おはようございます。
昨日は春の気配、今日は又冬・・・
なかなか来ない春ですが、紅梅が咲き白梅も咲きだしています。
もうすぐですね^^
    しおり
Commented by rengesou009 at 2014-02-02 12:21
瞼を開いたような日の明るさが有難いこの頃です。
もう、あちこち梅が。。。。と探したいです。
私は、この冬二回目の、生姜シロップを作りました。
Commented by nakarahanjaku at 2014-02-03 18:15
●しおりさん、こんばんは。
ここのところ春の気配ですね。しかし明日は真冬に戻るとか。
ぽかぽか陽気の下の観梅の日を楽しみに、、もうちょっと我慢ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-02-03 18:19
●蓮花草さん、こんばんは。
暖かい日はありがたいですが、まだ2月になったばかりですもんね。
インフルさんやノロさんも猛威をふるっているようですし、
まだまだ我慢ですね。。生姜で温めて、、、いいですね。
Commented by rr-tsu at 2014-02-06 23:07
今年の冬は順調に寒いですね。。。でも節分の日のように18度なんかになったり・・・・するのは変ですね;;;
Commented by nakarahanjaku at 2014-02-10 18:26
●rr-tsuさん、こんばんは。
ここの所、ほんとに寒いです。
この寒い中、うちの末娘が赤ちゃんを産みました。