すくえあのーと

一年振返り

a0197968_2136839.jpg

とつ とつ とつ ひとり歩く とつ とつ とつ 一年振返り とつ とつ とつ 自己採点 とつ とつ とつ 赤点ぎりぎり 四十五点かな
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-12-26 21:38 | | Comments(2)
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-26 23:05
こんばんはです!
一年振り返りということはそろそろオシマイでしょうか?
私、16日から30日まで日曜も祭日も無し・・
かなりヘバってます(涙)
30日午後から帰省・・・
ネットも出来ないし・・早く寝るぞ〜〜(笑)
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2013-12-27 21:48
●kameさん、こんばんは。
今日が表向きは仕事納めですが、休めそうにない感じです。
商売商売でやるしかないです。
帰省でネタいっぱい仕込んで来てください。
しかし今度の正月は寒そうですね。