すくえあのーと

オフ会3

a0197968_18592973.jpg

写真は腰で決まるんだって?
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-11-29 18:59 | | Comments(12)
Commented by Jose at 2013-11-29 23:44 x
腰の決まり方、M女子がいいな。寸田から丹田への中心線が垂直だ。
Commented by mokonotabibito at 2013-11-30 17:06
こちらのブログも素敵ですね!
完璧な御写真のみならず自然体の文章も読ませます。
こうして後から皆さんのブログを拝見するのも楽しいもんです。。。
まさに、二度美味しいオフ会です。
お招きありがとうございました。
Commented by biwahama at 2013-11-30 23:06
3人腰が~はいってますね~気合ですなぁ。
楽しいオフ会はパパラッチもたのし♪
Commented by yoshi at 2013-12-01 06:20 x
皆さんにきっちり撮られてる~~(笑)
私、「もうちょっと腰入れなあかんがなぁ!」
と突っ込んでました(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2013-12-02 20:14
●Joseさん、こんばんは。
寸田ってどのへんかな?
姿勢の良さはバランスの良さ。意識すべきことなのでしょうね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-12-02 20:17
●模糊さん、こんばんは。
何ちゃって写真と、おばか丸出しの言葉で、恥ずかしいですが、
自己満足の世界を楽しくやっています。
Commented by nakarahanjaku at 2013-12-02 20:18
●biwahamaさん、こんばんは。
私にとってオフ会はパパラッチ会場です。お気をつけ下さい。
Commented by nakarahanjaku at 2013-12-02 20:20
●yoshiさん、こんばんは。
すみませんね。勝手に撮って勝手に使って。今後もオフ会には注意です。
Commented by mahorobanet at 2013-12-02 23:53
いつも楽しんでみせていただいてます。
何時の間にパパラ。。。
腰が大事。
なるほど。
Commented by nakarahanjaku at 2013-12-03 20:58
●tomoさん、こんばんは。
すんません。tomoさんあんまり決まってたんで、
シャッター押さずにいられませんでした〜
Commented at 2013-12-03 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-12-04 17:44
●鍵コメさん、ありがとうございます!!
これから意識したいと思います。