すくえあのーと

オフ会2

a0197968_11251981.jpg

撮って 笑って 撮られて 笑う カメラ片手の 遠足は パチリパチリと せわしなく ペチャクチャ お口も忙しく 気が付きゃ 足のコムラが返り イテテ イテテも 笑いネタ
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-11-28 11:27 | | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-11-28 22:14
あはは~ここでジャンプして今流行の写真撮ってもらえば良かったかな(笑)
撮って撮られて足つって^^ 笑って青春遠足でしたね♪
この写真も思い出にいただきま~す^^
Commented by captain_spoc at 2013-11-28 22:58
すーだら節のわかっちゃ居るけどやめられないの替え歌
・・・ではないですよね
失礼致しました^^;
Commented by kotonoha222 at 2013-11-29 14:45
オフ会の様子ですか?
動きがありまた気持ちが現れていていいですね。
長い詩もリズミカルで気持ち良いです♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-29 18:47
●biwahamaさん、こんばんは。
ジャンプなんかしてぎっくり腰なってもらっては困りまんがな。
お手振りポーズでvery good!です。
趣味人さんはしっかり撮ってくれましたかね??
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-29 18:53
●スポック艦長、こんばんは。
自虐歌とでも言うのでしょうかね?
自虐詩というカテゴリを用意しようかと思います。
何れにしても私の場合“モドキ”ですが。
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-29 18:55
●しおりさん、こんばんは。
50代60代70代の12人の撮影オフ会でした。
同じ趣味を持つもの同士で、楽しいオフ会でした。
天気も良くてよく歩きました。