すくえあのーと

オフ会1

a0197968_1658169.jpg

空がほほ笑む 紅葉が歌う 良い天気 良い時間 よき友みんな晴れ男女 ヤイヤイ歩いた奈良公園 日頃の行ない 互いに褒めて
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-11-27 17:00 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-11-27 21:36
いいわ~この写真に全てが入り込んでいるようで。
詩も素敵ですね。晴れ男に女 わいわい朝から遠足気分で♪
日頃の行いは・・・悪い嫁に徹してますけど^^;
心の洗濯出来ました。だからまた頑張れるのですね。
Commented by jose32 at 2013-11-27 21:53
こんばんわ

オフ会、楽しませて頂き、ありがとうございました。
晴れ男女勢揃いの「この日」でしたね。
この丘、歳のわりにはまだまだ元気でボク一人で一周、皆さんを待たせてしまったようですね。別Blog拝見、ほぼ同じシーンを撮られていますね。本日現像終了29日より長々アップ予定です。
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-28 11:02
●biwahamaさん、こんにちは。
サラリーマンに休日があるように、
旦那さんの親と一緒に暮らすお嫁さんにも週休二日が必要ですね。
(我家のような核家族の嫁は毎日が休日の様なもんですけど)
息抜きすることで、また頑張られるんですからね。悪嫁じゃないです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-28 11:21
●Joseさん、こんにちは。
joseさんが探索している頃、私と趣味人さんは迷子になってました。
振り向くと皆さんが消えていて、何処を向いても見当たらず。
kotaさんに電話したら「新公会堂に入りました」とのこと、
公会堂の庭に皆さんを発見した時の写真がこれです。