すくえあのーと

週末はオフ会

a0197968_19165065.jpg

週末は 行楽日和と 天気予報 晴れのもと ブログ仲間と 弁当広げる 夢を見る
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-11-22 19:19 | | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-11-22 20:57
いい天気になりそうですね♪ 
そのかわり凄い人出になるでしょう。
弁当 鹿さんが食べに来るかも♪ 紅葉もお喋りも楽しみです。
大人の遠足気分ですね^^
Commented by rr-tsu at 2013-11-23 17:09
こちらも良い天気で行楽日和でしたよ^^
Commented by kotonoha222 at 2013-11-25 09:05
週末はオフ会ですか?
楽しみですね。オフ会も過去に何度か経験しています。
楽しみですね♪
   しおり
Commented by namazu_5757 at 2013-11-25 21:04 x
●biwahamaさん、こんばんは。
予報通りとても良い天気で楽しいオフ会となりましたね。
たくさん歩いてさらに電車乗ってからも長いから、
疲れられたのでは?
Commented by namazu_5757 at 2013-11-25 21:08 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
全国的に行楽日和だったのでしょうか。
紅葉狩りには、最高の日曜日でしたね。
Commented by namazu_5757 at 2013-11-25 21:27 x
●しおりさん、こんばんは。
ブログで知り合った仲間は、
まるで小学校の同級生のような感覚なんですよね。
楽しいオフ会でした。