すくえあのーと

繁忙期

a0197968_20262034.jpg

とととっとととっとととっとと仕事片付けてひと息つきたいけれどだからとっととととととととっととととっと忙しいそがし年も暮れ
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-11-20 20:27 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-20 22:38
こんばんはです!
ずっと更新がないので心配してましたが・・
やっぱり仕事でしたか(笑)
疲れがたまったままだと風邪が心配・・ご注意を
ポチッ!
Commented by jose at 2013-11-21 01:06 x
本日3秒ほど、お顔拝見、安心。
タイトルも言葉も、ピッタリの今日言葉・・・。
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-21 20:35
●kameさん、こんばんは。
心配おかけして申し訳ないです。
仕事でバタバタの日が続きました。
でもでも昔のような火の出るような忙しさは無くなしましたわ。
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-21 20:37
●Joseさん、こんばんは。
ほんとに申し訳なかったです。
ちょうど3時間以内に仕上げろという
超特急の仕事が入った所だったんですわ。
Commented by rr-tsu at 2013-11-23 17:13
この曲がりくねった道をとっとっとっとっとと走る車の形もいいですね^^
Commented by namazu_5757 at 2013-11-25 21:20 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
可愛らしい車でした。農作業を終えて帰って行かはる
後姿です。