すくえあのーと

今日は立冬ですね

a0197968_21111761.jpg

ふわふわの 温もりぐっすり 冬布団
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-11-07 21:12 | 短歌 | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2013-11-07 21:24
こんばんは~
今日は立冬ですね。寒さも今日あたりは本格的です。
今までの写真拝見していますが、どれもマッチしていて素敵ですね。
写真のセンスに感心してしまいます。
ススキですか?ふわふわで温かく見えます♪
   しおり
Commented by biwahama at 2013-11-07 23:05
もう暦では立冬なのですね。
ススキの野原 季節を感じますね。
でも~暖かい秋で自然もゆっくりしてるような感じですが
来週には一気に冬のような気温になるそうです。
今年は紅葉の期間が短くなるとか。。。
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-08 20:20
●しおりさん、こんばんは。
明日はさらに寒くなるようですね。暖かくしましょう。
お褒めの言葉。ありがたくて嬉しくて、、
ありがとうございます。
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-08 20:23
●biwahamaさん、こんばんは。
今年の紅葉はどうでしょうね?寒暖差が激しいと色鮮やかになると言いますから、、
急に寒くなっていい色になるかも。
11月下旬の奈良公園。鮮やかな紅葉を期待したいですね。
Commented by rr-tsu at 2013-11-15 13:31
(@゜Д゜@;早いですね。。。立秋からこっち暑い日々が多かっただけに・・・急に冬が来ちゃった感じです;;;忙し忙し・・・・
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-18 18:11
●rr-tsuさん、こんばんは。
夏からいきなり冬になった感じがありますね。
私には神経痛の季節です。とほほ