すくえあのーと

今日の日は今日限り

a0197968_19143329.jpg

さらば今日の日 ありがとう 色々なシーン 胸に仕舞ったよ
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-31 19:16 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-10-31 21:57
日が短くなってきましたね。軒先の灯りが心に染み入るよう。
今日の日にありがとう。また明日。そう言える今が幸せですね。
あと2か月で今年も終わりだなんて。。。なんだか信じられないけれど
今年も大忙しだったなぁ。新しい命の出会いもあっただけに♡
Commented by rr-tsu at 2013-11-01 11:17
そうですね~~~一日起きてる間にいろんなことがありますね^^;その積み重ねで1年の速い言!速い事~~~胸にしまうこともい~っぱい!
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-05 20:13
●biwahamaさん、こんばんは。
ほんと月日の経つのが早いこと。
家族が多いと多いだけ次から次へと事が起こりますね〜
特に一家の主婦さんは忙しいですね。
我家も来年は3人目の孫誕生の予定です。またまた忙しくなりそうです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-05 20:16
●rr-tsuさん、こんばんは。
あっという間にもう年末がすぐそこに。
この前ヤイヤイ言いながら餅を搗いたばかりなのに、
もうすぐ一年、餅つきの計画立てる頃になりました。