すくえあのーと

愛が大切

a0197968_18571810.jpg

明るい未来は お金より 愛が大切だよね
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-27 18:56 | | Comments(8)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-10-28 10:50
おはようございます。

フォトが!!!
ドキッとしました。

Commented by rengesou009 at 2013-10-29 10:28
お金大好き。
お金で買えない物は、少ないと思うけど、お金で買った物は、ちょっと時間が経つと色褪せる気がするのです。
Commented by kotonoha222 at 2013-10-29 18:11
こんばんは~
凄いですね。何かのポスターを見ているみたいです。
お金も大事ですが、やはり愛情には負けますね。
ホント、ドキッとしました(^^♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-29 19:19
●mioさん、こんばんは。
しゃれです。ネタ切れの窮余策でもあります。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-29 19:29
●蓮花草さん、こんばんは。
愛があれば金なんかいらんでしょ。
そしてそのいらないお金は僕にくださいな。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-29 19:32
●しおりさん、こんばんは。
写真は私の孫と娘と娘の旦那です。猫は我家の猫「ほたる」
私にとっては愛情たっぷり画像ですが、
人から見れば気持ち悪いだけの画像かもしれませんね。
Commented by rr-tsu at 2013-11-01 11:21
アハハハハハ(-^〇^-)ほたるちゃん登場!!あれ?もうひとりのお孫さんは???
Commented by nakarahanjaku at 2013-11-05 21:03
●rr-tsuさん、こんばんは。
写真は去年の秋で、二人目の孫はお腹の中なんです。