すくえあのーと

コスモスの花

a0197968_19224238.jpg

美しい花の透き通るようなうなじ 眩し過ぎてクラクラクラ
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-21 19:23 | | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-10-21 22:58
コスモスの・・・うなじときましたか^^ 
眩しげにキラキラと輝いているようです。
丸ボケがいいですねぇ。道中コスモス畑見つけてラッキーでしたね。
Commented by kotonoha222 at 2013-10-22 13:34
本当ですね。
コスモスって逆光の方が綺麗に撮れますね。
私もクラクラして来ました^^
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-22 20:49
●biwahamaさん、こんばんは。
コスモスの花は全部太陽の方向を向いているので、
逆光で撮りたい私はどうしても裏ばかり。
美人のうなじと、花の裏側をこじつけましたです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-22 20:51
●しおりさん、こんばんは。
順光で撮ると、どうしても在り来たりの写真にしかなりませんからね。逆光が好きですね。
裏側ってのが、ちょっと残念な気がしますが、逆光優先で。
Commented by rr-tsu at 2013-10-24 12:57
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
昔、篠ひろ子さんって女優さんいましたよね~~~そんなイメージです^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-24 19:59
●rr-tsuさん、こんばんは。
そう言えば篠ひろ子さんこの頃テレビで見ないですね。
清楚で華やかでチャームポイントのほくろが色っぽくて。