すくえあのーと

兄妹

a0197968_17205737.jpg

お兄ちゃんはやさしいね 妹が邪魔しても怒らないもんね
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-20 20:00 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-10-20 22:54
キャ~可愛い! お兄ちゃんは狭い所でも頑張ってますね^^溝に入って何を探しているのかなぁ(笑)
うちも上のゆうかちゃんがお姉ちゃんらしくなってきました。
めいちゃんも お姉ちゃんが傍にいると安心するみたいです。
Commented by rr-tsu at 2013-10-21 15:09
(´∀`*)ウフフお兄ちゃんは知ってるんです^^;;;;
可愛い妹子ちゃんは邪魔してるんじゃなくて・・・お手伝いしてるって^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-21 19:14
●biwahamaさん、こんばんは。
妹は何かに付けてお兄ちゃんのすることが気になって
この時も狭い所で遊んでいる所に無理やりお尻入れてきました。
やっぱり兄弟と言うのはいいですね。一緒に育っていく姿楽しみですね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-21 19:19
●rr-tsuさん、こんばんは。
rr-tsuさんは妹ちゃんですよね。
お姉様方は言いたいことも言わず「しゃあないなぁ〜」的な、
温かい目で妹ちゃんを見ているんですよね。いくつになっても。きっと。