すくえあのーと

写真は気合いだ〜

a0197968_21331219.jpg

腰入れて、気合い入れて、パチリだ! オフ会、楽しいね!
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-18 21:34 | | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-10-18 22:33
写真は腰ですぞ!って背中が言ってますね(笑)
京阪電車が通る所までご一緒すれば良かったですね。
初めての祭りなのに~案内せずで申し訳なかったです^^;
大勢だけに観光客も多いから~人酔いしながらの撮影でした。
でもとても楽しかったです~パパラッチ 次に出そうっ。
Commented by Jose at 2013-10-19 01:10 x
自分を鏡で見るようで
パンツがずり落ちそうなのと趣味人さんへのお邪魔虫位置は横に置いて、
重心が丹田から90度で地面に、が気になるボクです(笑)
Commented by rr-tsu at 2013-10-19 14:13
みなさんの勇姿を撮るnamazuさん^^
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-19 17:08
●biwahamaさん、こんばんは。
写真は腰やって完全に言ってますね。
そんなそんな楽しいオフ会を本当にありがとうございました。
Jさん、Kさんの専属パパラッチやってました。
とても絵になるお二人なので、、、
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-19 17:13
●Joseさん、こんばんは。
丹田ですか!なるほど!剣士の極意なのでしょうか?
手ぶれもその丹田がキモなのでしょうか?
次回から意識したいと思います。丹田丹田丹田
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-19 17:16
●rr-tsuさん、こんばんは。
ほんとうは祭りを撮影しているんですけども、
同行のこのお二人が目の前で次々とポーズしてくれるので、
反射的にシャッターしてしまっているんです。