すくえあのーと

大津絵巻撮り

a0197968_20402895.jpg

俺の感性で大津絵巻を写し撮ってやるぞぉバシバシバシバシッ
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-16 20:42 | | Comments(6)
Commented by jose32 at 2013-10-16 23:56
ワァ・・・、痺れている右手もこうして見ると力強い、写真はこのようにはいかないのだ(涙)。いつのまに・・あの車?、D800の威力、見せつけられました(笑)
Commented by rr-tsu at 2013-10-17 11:39
貫禄ですね!重いカメラもなんのその!趣味の豊富な方の生き方は素敵です!
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-17 20:09
●Joseさん、こんばんは。
これは筋肉じゃなかったんですか。
シャッターに込めた力に意気込みが伝わって来ましたです。
あの車のリヤガラスは役に立ちましたね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-17 20:13
●rr-tsuさん、こんばんは。
同じ趣味を持ち、ワイワイと、オフ会は楽しいのでありまする。
Commented by biwahama at 2013-10-17 23:26
後ろにはK氏もおりますやん(笑) さすがに上手いですねぇ。
カメラ触ってみたかったです^^
パパラッチ~オフ会の醍醐味もたっぷり味わえましたね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-18 21:30
●biwahamaさん、こんばんは。
よくわかりましたね、K氏。たぶんこのレンズの向きだと、
両氏のカメラには私の姿が入っているのかも。
こんなことも楽しめたオフ会でした。