すくえあのーと

オフ会

a0197968_2094563.jpg

ブログで知り合い 気心通じる オフ会楽し
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-15 20:10 | | Comments(8)
Commented by biwahama at 2013-10-16 15:50
あらら♪いつの間に(^-^)
オフ会楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
なかなか素敵な祭でしょ♪ 祇園祭とは比べられないけど
町衆と町屋との身近な距離が心地よくて!
パソコン修理から帰宅しました!
設定大変ですが~頑張って早く写真アップします(^-^)/


ン修理にから
Commented by rengesou009 at 2013-10-16 17:51
楽しかったです、楽しかったです。
Commented by happykota at 2013-10-16 19:21 x
こんばんわ

お抹茶いただけなくて・・・残念です!
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-16 20:33
●biwahamaさん、こんばんは。
天気も最高で、とても楽しいオフ会でした。
ありがとうございました。
絢爛豪華さと地域密着の親しみ感じる良い祭りですね〜
パソコン、退院おめでとうございます。
アップ楽しみにしています。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-16 20:34
●蓮花草さん、こんばんは。
人の多さに圧倒されて、フワフワしたまんま
気がついたら解散時刻になっていた感じもありますが、
ほんと楽しいオフ会でしたね。また次も!
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-16 20:38
●happykotaさん、こんばんは。
気がついた時には、居なかったhappykotaさんでした。
人が多過ぎて、思うように歩けなくて大変でしたね。
抹茶に和菓子。おいしかったですよ〜
Commented by jose32 at 2013-10-16 23:58
短時間とはいえ、落ち着けるいいお店でしたね。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-17 20:12
●Joseさん、こんばんは。
みんなが輪になれて、話も盛り上がりましたね。
禁煙だったので、短時間も良い時間だったのでは?