すくえあのーと

家猫

a0197968_20391164.jpg

リフォームも 一段落したのかと あるじ言う
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-14 20:39 | | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2013-10-15 13:58
素敵ですね^^ほたるちゃんも満足げ^^
Commented by benisijimi-50 at 2013-10-15 19:13
素晴らしい!
namazuさんの多才ぶりには脱帽です。
昨日(一昨日やったかな?)テレビで例のCMを見ました。
連れあいに言ったら、ビックリしておりました。
Commented by namazu_5757 at 2013-10-15 21:16 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
すべての作業はほたると一緒にやったようなものです。
猫の手かりながら、、、なので
完成すれば、すべて私のものって顔をしているほたるです
Commented by namazu_5757 at 2013-10-15 21:22 x
●benisijimiさん、こんばんは。
ただの下手の横好きなんですわ。
CM見てくれましたか!ありがとうございます。
私はまだCMにめぐりあってないのです。
Commented by チャイ母 at 2013-10-21 21:19 x
ぎゃはははは!!!!
ほんま、絶対に、主さんは、そう思ってはる(笑)
御疲れ様でしたぁ~~ ほたるさま(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-22 20:46
●チャイ母さん、こんばんは。
リフォーム後は孫がちょくちょく泊まりに来ます。
孫よりもお姉さんのほたるの、孫を見守る姿、、、
ちょっと感動的です。