すくえあのーと

案山子さん、ご苦労さん。

a0197968_21202644.jpg

ただいま勤務中やさかい、声掛けんといてなぁ。あと五日ほどでワイの仕事も終わりやねんけど、今が一番大変なんやわぁ。ちょっとでも目離したらすぐ盗られるさかい、忙しいねんわぁ。振り向かれへんけど、ごめんな〜
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-10 21:22 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2013-10-11 20:52
連日、笑いが止まりませぬ(笑)
写真も良いけど・・文がいいな〜・・素晴らしい!!
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-12 20:28
●kameさん、こんばんは。
いつもありがとうござます!
嬉しいお言葉に涙がちょちょぎれますです。
Commented by rr-tsu at 2013-10-15 14:01
背中で物を言ってますね^^V
Commented by namazu5757 at 2013-10-15 20:47 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
仕事に燃える男の背中って所でせうか?