すくえあのーと

もうすぐ秋祭り

a0197968_20314127.jpg

勇壮な秋祭り 今年こそイメージ通りの シャッターを押すぞ〜 リベンジだ!
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-09 20:33 | | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2013-10-10 06:12 x
このお写真・・・、
私の頭の中のイメージにピッタシ合っているのです・・・
「こんなの撮りたいなぁ~」
なんて・・・でも、流し撮りは私には難しく・・・です。

今年は自由に撮り歩き出来そうです(^-^)/
Commented by bluepolaris-mio at 2013-10-10 15:34
こんにちは。
勇壮な掛け声が聞こえてきそう♪
力強いですね!
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-10 21:14
●趣味人さん、こんばんは。
今年は10月20日ですよね?
去年はメモリーカード忘れて、ケータイ撮りでしたが、
今年こそリベンジしたいと思っています。
またお世話になります。よろしくです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-10 21:16
●深音さん、こんばんは。
超重量級の太鼓台を百人くらいで担ぎ上げグルグル
神社の境内で廻っている所です。
それはそれは迫力のある場面なんですよ。