すくえあのーと

孫と散歩

a0197968_17344572.gif

ジャブジャブジャブ ゲラゲラゲラ ジャブジャブジャブ ママには内緒
 

にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ポチッと応援お願いいたします ^^"

by nakarahanjaku | 2013-10-08 17:37 | | Comments(12)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-10-08 19:03
こんばんは。
アニメーションにされたんですね。
臨場感あってジャブジャブ聞こえてきそうです♪
Commented by rengesou009 at 2013-10-08 19:32
水は子供の親友^^
水たまりを見つけた僕の得意げな顔が見えます。
おばちゃんも、一緒に遊びたいな♬
Commented by kame-photo-2 at 2013-10-08 21:22
こんばんはです!
GIFアニメ・・面白いな〜
こんど何かで真似しなくては・・
ポチッ!
Commented by mahorobanet at 2013-10-08 22:57
いいですね!
お孫さんの元気な様子(*^_^*)
それを見守るnamazuさんの愛を感じます!
Commented by kotonoha222 at 2013-10-08 23:33
こんばんは~
アニメ凄いですね!
目の前でジャブジャブやっているように見えますね。
この位の時にはよくやるんですよね。
可愛いですね^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-09 20:15
●深音さん、こんばんは。
キャッキャ言って、悦に入ってる孫でした〜
水大好き、お風呂大好きなんです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-09 20:19
●蓮花草さん、こんばんは。
ほんと水が好きですね〜先日も一緒に風呂に入ったら
洗面器で水を汲んではジャー汲んではジャー
しまいに頭から湯船にドボン、、、の寸前を抱え込みました。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-09 20:22
●kameさん、こんばんは。
こんどチョウチョかハチで見せてくださいな。
しかしブログアップはファイルサイズの縛りがきついので、
枚数は限られますね。このアニメは2枚のパラパラです。
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-09 20:25
●tomoさん、こんばんは。
愛と言えば思い出しました。
今テレビで
私の撮った、この孫と親の写真が出てくる
コマーシャル(明治安田生命)が放映中なんですよ〜
Commented by nakarahanjaku at 2013-10-09 20:28
●しおりさん、こんばんは。
GIFアニメと呼ばれる、簡単なパラパラアニメなんです。
ちょうど連写で撮った2枚の画像を繰り返してるだけで、
動いて見えるのも面白いですね〜
Commented by rr-tsu at 2013-10-15 14:02
すごい!放映されてるんですね^^観たい!!!
Commented by namazu_5757 at 2013-10-15 20:43 x
●rr-tsuさん、こんばんは。
あと三ヶ月くらいは放映されるようなので
そのうち見れるかもです。